ご訪問いただきありがとうございます
m(._.)m
愛知県 豊川市 プードルブリーダー
FELICE(フェリーチェ)です
 
 
大変ご好評いただいているプードルバッグ
につづき
プードルポーチ
 
柔らかくキズの付きにくい牛革製
{ABA31B80-8877-4B9C-9613-41F93A8E36DA}

大きさ
18.0(ヨコ)×12.0(タテ)×1.5(厚さ)
 
中は、高級スェード 東レ エクセーヌ使用
{F1520A10-7E17-4DAA-A1D2-7DB48562D673}
 
ガードが2枚目入るポケット1つと
反対側に大きめのポケットが1つ
 
{D6E953CA-8B57-47A6-BA76-9012D85D9CF6}
 
{05BB009B-BECA-4BDC-A649-1E5D44D27484}

 
牛革のプードルアップリケがついてます
 
 
ファスナーには同じ革の可愛いフラワーチャーム付き
{901F228E-DB95-4F8C-A8D3-2B5CE6027955}

 
通帳を入れるにはピッタリのサイズです
 
母子手帳ケースとして使うのもいいですね
診察券もすっきり入れられます
 
バッグにプードルが付いてるのはちょっと…と思う方でも
小物でさりげなく大好きなプードルが付いててもいいでしょうね
 
使い込んでいくうちに革が馴染んでより一層使いやすくなりますよ
 
私も使っています
 
 
ご注文承ります
 
納期までにはかなりのお時間をいただきますが
待っててもいいよって思われる方は
ぜひ、ご連絡ください
 
お待ちしています
 
 
 
電話
09050308843
 
 
FELICE(フェリーチェ)プードル