{いぬ}<特大><太><色:#ff00ff>ようこそいらっしゃいました{超びっくり}
<特大><太>ご覧いただきありがとうございます{ハッピー}
今日から8月23日まで、ヨーロッパでは犬の日だそうで・・・
その日に合わせて、開設しました{祝}

ようやく・・・といったところです。
「犬舎と呼ぶにはいかがなものか」と思われるほど、
極小規模ですが、ヤミではありません(動物取扱業も取得しています){汗}
クチコミ{キス}でオーナー様を探すのにも限界を感じ、
ワンコたちのために重い腰を上げました。
おかげさまで、今までお譲りした子犬のオーナー様がたは、
みなさん本当にいいかたばかりで、{いぬ}幸せに暮らしています。
ママ{いぬ}と共にお礼申し上げます。ありがとうございます。

情報の授業なんてまだなかったので(歳がバレますね)
パソコンのご機嫌をうかがいながら{ため息}{ため息}
挫折しそうになったことも数知れず・・・(何度か消えてしまいました)
決して立派とはいえませんが、形になっただけでも
{始まり}良し{終わり}としましょう???
サクサクっと毎日更新されていらっしゃる方がた、尊敬いたします{キラピンク}

ブログを通じて我が家の{いぬ}たちの様子を中心にお知らせできたらと思っています。
{パソコン}は{初心者}で、なかなか毎日更新といかないまでも、
ガンバリます・・・どうぞよろしくお願いします

犬好きなかたとお友達になれたらうれしいです{ハート}
<中>{}
この子ははじめて出会ったプードルで、私が『プードル病』を発症した感染元です{流れ星}
賢い子です(シェリー)。
{いぬ}群れのリーダーです