前に作った多肉植物の鳥かご寄せ植えを仕立て直してみた。

ぼさぼさなところはすっきし、枯れているところはキレイにお掃除。

後ろの方に植えた 姫秋麗が可愛く伸びてきて

パープルヘイズももりもりっとしてきた^^

前の他鉢ののびのびになった多肉植物を植えました。

もうちょっと大きな鳥かごにもチャレンジしたいな。


他の仕立て直した多肉植物の寄せ植え。

土も少し入れ替えてあげて、いつもバラにシュッシュしてあげる

ニームとはなまもり菌液と万田アミノアルファを薄めた液を

さらに薄めて多肉植物たちにもシュッシュしてあげた。

元気に育ってくださいな^^

ちびちびにぷくっとしたセダムは育てやすいしお気に入り♪

花が咲いたらさらに可愛いから、咲いたらいいなぁ^^

去年の秋と春がばたばたしていてほったらかしだったからどうだろう。