小さな仮住まいでガーデニングを楽しんでいます♪

バラが咲くナチュラルガーデンに憧れています。

たぶん、今年中に引越すことになると思うので全て鉢栽培。

今までは西向きの半日陰のベランダガーデナーだったので、

その延長みたいな感じです。

バラとアロマが好きなので香りのよいバラを育てています。
子供がまだ小さかった頃に始めたバラ栽培なので

無農薬のオーガニック栽培をしています。

小さなベランダだったので、バラを小さく仕立てるのが得意です。

バラの季節の次は紫陽花の季節。

小さなヤマアジサイがお気に入りです♪


以前からブログをさぼりさぼり続けているのですが

ずっとガーデニング用のブログを作りたいと思い

もうこのアカウントはだいぶ前から取っていました。


無事に引っ越しができてマイホームに戻れたら、

念願の小さいながらのお庭で一から手作りのガーデンを作りたいと思っています。

その記録を残せたらいいなと思っています。


不器用だからうまくできるかわからないけども、

ここにガーデニングの記録と大好きなハンドメイド

ちょっとした暮らしのことをつづりたいと思います。

宜しくお願い致します。