♡【大切な同志】じゅり先生と最幸の時間を過ごさせて頂きました♡ | ♡『手作り満載』愛情溢れる姫路ピアノ教室♡2017年春開校!

♡『手作り満載』愛情溢れる姫路ピアノ教室♡2017年春開校!

手作り教材がいっぱいの愛情溢れるピアノ教室。
2017年春、姫路『荒川・網干』にて開校!!

このブログを通して、音楽のこと・生活の中から感じたこと。思ったことなど、自然体に綴っていきたいと思います♪

 

日々の詳しい記事は、
上矢印
こちらで毎日更新中ショボーン乙女のトキメキ
 
ふくちゃん皆さまこんにちはふくちゃん

 晴れダッフィー「〜幸せ・幸福・感謝〜」シェリーメイ晴れ

フォルテFelice音楽教室フォルテアップ

(HPへ飛べます

 

ドキドキ姫路の愛情溢れるピアノ教室ドキドキ

●(株)マルアイ南網干店目の前!

●JR&山陽電鉄網干駅より徒歩10分

●網干中学校より徒歩12分

●余部小学校より徒歩12分

●マックスバリュ網干店から徒歩10分

 

 


大好き❤️で大尊敬👑の

リトぴよ @rythpiyo じゅり先生が

姫路に来てくださいました🥹号泣💛

3人の子育てをしながら、

毎日スペシャルな愛を届けておられる

スーパー女性経営者さん🫅💛💕💕

🟰歩くパワースポットさん❣️❣️


同世代の女性で、こんなに

肝座ってる方って見たことない🙏し、

憧れで尊敬で…言葉見つかりません😇

本当に貴重で大切な存在です🙏💕

嬉しいことばかりではない経営の世界💦

じゅり先生の寛大さにはほんと脱帽🙏


それだけ今まで色んなことを乗り越えて

苦労されて悩まれて考えて考えて…

来られたんだと思います🔥🏔️

(じゅり先生の器が海のように広すぎて、

話すとめっちゃ心軽くなります🌊🫧)


毎年毎回同じこと

ばかりするのではなく、

新しい発想で、

みんなの想像の上をいく!

合宿や発表会の企画や…

もう想像の上の上を

行かれています😇スゴスギル‼️‼️


もう時間があっっっという間すぎて😵

幸せな時間すぎました🙏💕

(台風🌀でリスケかもーなところが、

私たちのパワー❤️‍🔥で快晴でした🌞🤭)


じゅり先生、かんんなりお忙しい中、

本当にありがとうございました😢🩷

次は私が大阪行かせていただきます❣️


改めて…じゅり先生とのご縁を

繋いでくれたMちゃんにも感謝です🍀

Mちゃんありがとう😭💕✨✨


さぁあぁあぁぁぁ!!!!

私も頑張るぞ💪💪💪


p.s.

最後になりましたが…✨

2枚目の画像見てくださいーーー!!!

可愛いすぎるクッキーを

いただいてしまいました😢🎁🙏💛

もう…可愛すぎて…写真と動画を

撮りすぎて写真フォルダいっぱいです😂

しばらく飾らせていただいてから、

家族で味わっていただきます🙏🤤

(識が可愛い可愛い〜❣️と大騒ぎして、

すでに狙ってました🤭💙)

お気遣い本当に

ありがとうございます😢💞

今日も皆さまにとって有意義で、

幸せいっぱいの1日に

なりますように\( ˆoˆ )/🙌


皆様今日も素敵な1日に

なりますように🌷
今日も元気に
みんないってらっしゃい✨

 

【網干校】
■個人レッスン新規募集枠■
2024年8現在
日曜日18:30〜、19:00〜
月曜日:15:30〜、16:00〜、18:00〜
火曜日:15:00〜
水曜日:16:30〜、18:30〜、19:00〜
木曜日:15:30〜、17:00〜
土曜日:12:00、12:30、13:00、13:30、16:30
【荒川校】
■個人レッスン募集枠■
ともこ先生(全ての曜日)満員御礼(成人女性様のみ受付可)

 

■お知らせ■

LINE@はじめました!

下矢印ポチっとお願いしますドキドキ下矢印

友だち追加

体験レッスンのお申し込みや、

ピアノ教室に関する相談・質問

レッスンの振替相談などの

チューリップピンクお問い合わせチューリップ紫にもお使いください。

 

ご登録後のやり取りは

1対1ですラブラブ爆  笑ドキドキ