ヘンプフェア@ナチュラルハーモニー | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

<ヘンプフェア>

江田駅にあった頃から

よく行っていたお店で、

当時のお名前は

ナチュラルハーモニックプランツ

 

今はセンター北駅が最寄りです。

オーガニック食品とカフェのほか、

オーガニックコットン製品も

置かれています。

 

江田の頃からのテナント

隣のお店オロミナさんは

いつもヘンプ衣類が

置かれています。

 

ヘンプフェアは

8月末までだったので

終わってしまいましたが

素材から製品まで

&高安館長の本も置かれていました。

この日は特にイベントがなかったからか

普通にお買い物されている方が

見ているという感じでしたが

 

こうしてどんな面も知られていって

一般的に疑問なく

日常で手に取れるようになる日が

来るようにと願い、

わたしは地味に地道に進みます。

 

🌿

ジェモセラピーで本来の自然治癒力を取り戻しませんか?

 

🌿

現在のメニューは以下のリンクより

メニューは9月下旬に改定の予定です。