9月の大事なお知らせ & note記事投稿(イタリア/エジプト他)のお知らせ | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

 

🦋

いつもどうもありがとうございます。

 

9月のお知らせ

 

①秋分の頃にメニューを改定します。

まだ細部は決定していませんが、一部なくなり、一部のメニューの価格が上がる予定です🙏

 

②講座の予定があります。

詳細はこれからアップしますが、以下の2つです。

◯オンライン講座「なぜわたしたちは甘いものがやめられないのか?」

◯ヒーリング講座(対面)「チャクラ活性化/筋膜/Oリングの正確な取り方」

ヒーリング講座は、エネルギーワーカーが身体と連携をしっかりするためのものです

 

🦋

note への投稿

 

①エジプトを含む「古代史散策」、多次元で生活する「日常もオカルト」

古代史散策は、現在、旅行中に撮った写真と帰国後の検証、最新はウナスのピラミッドとヒエログリフ。

日常もオカルトは、過去世と今との接点、どう課題をクリアするかのヒントなど。

 

②イタリア旅行記

2000年の旅行ですが、全て自分で手配して行った記録。

郷土料理に興味があって、一般のツアーではあまり行かないところを廻りました。

周りのイタリアマニアには無謀といわれた計画をひとまず、順調にこなしているところです。

カメラ以外は...!

最新は、イタリア半島の踵のプーリア州、バーリのレストランへ。

バーリって何それ美味しいの?っていう感じだと思いますが、

この辺りはなんっでも美味しいし、魚介類もおすすめです。

書いていても、現地の人たちとのやり取りを鮮明に思い出します。

これもいますべてここにある、って感じがします。

 

🌿

ジェモセラピーで本来の自然治癒力を取り戻しませんか?

🌿

現在のメニューは以下のリンクより