アカシックリーディングとは①: note 日常もオカルト | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

 

わたしがアカシックリーディングを

していただいたり、

自分でもリーデイングを始めた頃よりは

ご存知の方がとっても多くなりました。

引き続き、鍛錬しております。

 

「過去世」という概念は

厳密には「正しくない」ですが、

理解しやすい入り口ではあります。

 

以前の夏の企画がこちら

 

 

 

 

 

一段階上がってみると、

実際はすべてここにあります。

 

🤔

 

リーディングを受けたけれど

そのあと、

現実とはリンクしていない、

実感できることがほぼない

という方もいらっしゃる

かもしれません。

 

自分でリーディングの情報を

現実の生活で体感したり

多次元的な存在であることを

本当に理解したりするために

 

自分の例も参考になるかと

note の日常もオカルト

に書いています。

 

登場人物が特定できないように

していますので

そういった興味では

がっかりすると思いますので

おすすめしません。

 

また、

アカシックを習う前から

ボディを除き、

死なないことは知っているので

エモーショナルな別れではなく

観察者視点で見届けた

10代での母の、30代での父の

看取りのことなど

書いています。

 

お読みいただいている方々に

心より感謝します。

 

アカシックをより深めるために

ご参考になるかもしれませんし

これをお読みいただくことで、

解放を起こすキッカケに

なるかもしれません。

 

ブログとは少し違う

読み物になっていると思います。

 

もう一つのnoteは

古代史散策、

現在ピラミッド書き残し中です。

 

 

立秋、

日中はまだ暑いですが

夕方や夜は涼しくなってきましたね。

冷たいものは控えましょう。

夏バテされませんように。

 

🌿

ジェモセラピーで本来の自然治癒力を取り戻しませんか?

 

🌿

現在のメニューは以下のリンクより