8/3,4 新月ヒーリング ー こらえて熟成させる | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

 

暑いですね。お元気ですか?

 

久しぶりに海に行き

波を見て

音を聞き

手に触れて

その振動を味わいました。

 

もうすぐ新月です。

いつでも内側に向き合っていましょう。

それがイマココにある状態とも言えます。

 

その中で思うところをシェアしたり

何か急にしたくなることがあっても

少し堪えてみてください。

自分のノートに記すくらいにして。

言語化は後からとても役立ちます。

 

より広く深く見渡して

全体の範囲を広げてみると

今までのものも含めて

より活かせるかもしれません。

少し寝かせながら

温めるのを楽しんでみましょう。

 

知を深め、広げるための

水星のエネルギーをブレンドして

お送りします。

 

🌑

 

ヒーリングの前に

ご自身でしっくりする言葉を探して

意図を設定してください

 

お振込の方は2日(金)18時に

カード払いは3日(土)23時

お支払い確認できるように

お手続きください。

 

カードはPaypal経由で

情報はこの決済サイトでのみ

使われますので

こちらに届くのは

お名前とメアドのみです。

ご安心ください。

 

お待ちしています。

 

🌑

 

詳細はこちらです。

 

フランスから、自然の恵みジェモエッセンス

 

🌿

 

随時、最新情報とメニュー説明を更新しています 🙏