ご感想:新月満月遠隔ヒーリング | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

<青麻神社の前の道に咲いていた紫陽花>

いつもどうもありがとうございます!

新月満月の遠隔ヒーリングを頻繁に受けてくださっている方からのご感想です。掲載のご快諾ありがとうございます。

🌏
 

自分との繋がりをしっかりと感じられるようになり、淡々と日々変化を受け取りながら生活しています。
今日、通勤電車を待ちながら、
これから出会う人や物、場、言葉、全てが自分をより思い出していくために必要な巡りであるという感覚がストンと落ちてきました。
今までだってそうだったのだろうと思うのですが、体感としてあり、自分と一緒にいることででてきたものだとおもいます。
感謝と共に✨✨

 

🌏 

こちらこそ、どうもありがとうございます💐

以前よりアカシックリーディングを何回か受けていただき、ブログもよく読んでくださって、ご自身で内観されながら、このヒーリングを受けてくださっています。

ご自身との繋がりをより強く感じられるようになったというのが伝わってきます。とてもよかったです!

これから周りへの感謝がさらに大きくなっていくと思います。

純粋な歓びをさらに探求できますように。

 

受けていただき、ご感想をいただきまして、どうもありがとうございました!

 

🌏
新月満月ヒーリングはこちら。

一つ下のヒーリングの簡易版ですが、周波数は同じです。

 
アカシックとのセットになった遠隔ヒーリングはこちらへ
アカシックリーディングとヒーリング、別方向からのアプローチです。
以前3回セットをお申し込みの方は、リピート版でヒーリングだけでもお申し込みできます。

アカシックのみのメニューはこちら

 

対面のディープなヒーリングはこちら

こちらは都心では年内までの予定です。お早めにご検討ください。

 

🌿

自分自身で心身のケアを習慣化すると、バランスの取り方がわかっていきます!