ご感想②「その不調、鉄が足りないかも? 〜 鉄欠乏低血糖とセルフケア | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

image

ご参加いただいた方の感想をご紹介させていただきます。

栄養バランスをよく考えた食事だったのに吸収されていないことがわかった💡ケースです。

一部伏字、補足しています。

 

**

講座で興味深かったことは?

鉄が多岐にわたり関与していたのが興味深かったです。特にメンタルに影響しているとはびっくりでした。

 

サンプルはいかがでしたか?

たくさん食べても すぐにお腹がすいていたが、それがサンプルだけでおさまった。

 

**

健康診断を受けると低血圧と比重が低いのが例年でした。体質とか遺伝だと思っていて栄養のバランスを考えて食べていたつもりだったが、実は栄養不足だったかも?と気づかされる講座でした。

 

鉄はいろいろなところに関わっていて、メンタルに影響を及ぼすことはびっくりでした。それと体の〇〇も同時にケアしていくことの大切さも理解しました。

 

サプリメントは苦手なのですが、今回お勧めのものは食品というので取り入れやすくありがたいです。

サンプルの提供ありがとうございました。 

**

 

サンプルの体感報告、食べ過ぎがなくなったのは、身体の機能が正常に整い始めた感じで、いいですね!

アンケートの他の項目も、ご回答どうもありがとうございます!

今後のよりよい講座のために参考にさせていただきます^^

 

⚖️

優香先生の次の講座は、ホルモンに深く関係するコレステロール!

「コレステロールが基準値より低いですが、大丈夫です」と言われたことはありませんか?

 

<講師ご紹介>

その他、最新のメニュー