ピンチはチャンス:パルミジャーノの通った道 - CBDパブリックコメント募集中 | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

昨晩のイベント、

朝4時から起きていたのが影響して

有識者による説明と見解発表のあと

脱落してしまいましたが(泣)

これから取り戻します。

 

実は悲観していなくて、

広めて、力を合わせるチャンスでは?

これまでの危険なものという誤解を

覆すのにいい機会では?

と思っています。

 

 

パルミジャーノレッジャーノという

イタリアを代表するチーズの話🧀

 

下の写真はこのForbesの記事から

 

パルマという地域のチーズ。

今ではこうして銀行内に

専用の倉庫があり、

適した環境で熟成させながら

担保として保管されています。

 

以前はこのチーズは悪質なものも多く

こんなに信用ある乳製品ではなかったのが、

 

良い製品を作る人たちが試行錯誤し

諦めずに基準を徹底させたことで

チーズの品質は保たれて

担保されるまでになりました。

 

諦めずに同じ方向を向いて

活動したからこそ達成できた結果です。

 

 

昨日のブログのかれんちゃん以外にも

てんかんの発作が起きなくなって

安心して過ごせている方がいらっしゃいます。

(承認薬エピディオレックス適用外のてんかんは多数)

 

省庁の書類の独特な難しさに

めげそうになるけれど

規制が命に関わる方々のことを考えて

建設的な意見交換の機会となるよう

わたしもパブコメを出します。

 

法改正での問題点は多々ありますが

まずは、CBD製品の規制が

非現実的な制限値であることを

多くの方に知っていただけたら

と思います。

 

こんなにあるんですよ、募集中のパブコメ。

 

 

 

🌿

ジェモセラピーで本来の自然治癒力を取り戻しませんか?

 

🌿

現在のメニューは以下のリンクより