謎の発熱 | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

 

 

5月の後半、風邪のような症状。

でも、なんか違うのでした。

 

熱が上がる前の寒気が

発熱後も続き、

だるい、熱いのに

食欲はありました。

水様の鼻水はあっても

炎症の鼻水はないし、

咽頭の炎症が風邪よりも

随分と軽め。

 

気管が炎症ある感じ、

でも咳は出ないので、

同じことが軽度に?

と推測。

 

さくらんぼ農家のSNSで

今年は双子果が非常に多くて

出荷できないため

売上への影響大きすぎて困る

と見かけ、

 

可能性高いのでは

と思っているところです。

 

 

🌿

ジェモセラピーで本来の自然治癒力を取り戻しませんか?

 

🌿

現在のメニューは以下のリンクより