6/6,7 新月ヒーリング ー 奥底の好奇心に着手する | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

 

これは20年前のフィルム写真。

当時は白い茄子を知らなかったので

どんな味だろう?と

興味を持ってシャッターを押しました。

 

当時日本でも白茄子はあっても、

産地周辺でしか買えなかったようです。

写真の場所はここ。

野菜や果物、すべてが

とてもおいしかったです。

もうすぐ、惑星直列ですね!

今度の新月のホロスコープから

「心の奥の好奇心」

 

本当に興味のあること、

とらえられているでしょうか?

 

それがわからない場合、

ちょっとした興味を

無視しないようにしましょう。

 

そうすると、たいがい

金銭的なことがネックです

と返答があります。

 

本当にお金がない場合や

使いたくないケース、

 

お金がない場合

収支をチェックするのは

必須ですし

自分ができることを

考えたらいいと思います。

何か絵を描くとか

音楽をするとか

そういうことだけじゃないですよ

クリエイティブって。

何を工夫したらいいでしょう?

 

本当に困ったら

自分に向き合わざるを得ないから

アイデアが出ますよ。

逆に、しっかり向き合ったら、

困ることはないのではと思います。

 

💡✨

 

使いたくない場合は、

何が怖いのか

見る必要があります。

外側の事象ではなくて、内側。

思考パターン、感情など。

 

あるいは、

お金を興味の先に使っても

減る一方で困っているなら

依存があるのかもしれません。

興味の先は合っていても。

 

興味あることに使って

満足を感じていますか?

どんな風にしあわせですか?

 

自分が何を感じているのか?

再点検しましょう。

 

🌏

奥底の好奇心を大事に、

今、突飛さは必要ありませんが

できることを

わずかでもいいので

やってみましょう。

 

建設的な思考と行動で調和を。

金星のエネルギーをブレンドして

お送りします。

 

ヒーリングの前に

ご自身でしっくりする言葉を探して

意図を設定してくださいね

 

今回はお手数かけますが、カード払いのみお受付とさせていただきます。

6日(木)に決済確認できるように、お手続きください。

 

詳細はこちらです。

 

フランスから、自然の恵みジェモエッセンス

 

🌿

 

随時、最新情報とメニュー説明を更新しています 🙏