リマインド : 映画「CBD Nation」上映会 7/14 | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

明日です!

まだ間に合うので、ぜひぜひ。

 

“ねむり力ラボ”さま 協賛で

ドキュメンタリー映画「CBD Nation」が

上映されます。

どうもありがとうございます🙏

 

7/14 日曜 13時、無料ですので

お時間合いましたら、ぜひ!

 

パブコメの投稿をSNSでみたけれど

それは危ないものではないの?

と思われている方にも

 

商品を見かけたことはあるけれど

どんなものなのか?

と思われている方にも

おすすめです。

 

アニメーション映像も使われていて

わかりやすくなっていると思います。

 

 

以前見たことがある方も、ぜひ。

わたしも何回も見ております。

最後には、QA時間があります。

 

予告編はこちら。

 

登場人物一部抜粋

image

右上角:研究者、ミシュラム博士「CBDの科学」著者

中央:ユーザー(腫瘍)、ライリー・ミドラー

左下角:ユーザー(てんかん、ドラべ)、ジェイデン君

右下角:マーティン・リー、「CBDのすべて」著者、ProjectCBD

 

***

 

アメリカでは、

バイデン大統領が規制緩和を公言し

大麻草をDEA(アメリカ麻薬取締局)が

危険度の低い薬物(スケジュールIII)に

再分類しました。

 

これは大きなニュースです。

国全体の規制が変わったことで

各州も規制を変更しています。

 

アメリカのデラウェア州では、

医師はこれまで

特定の病気のみ可能でしたが

どの病気でも

処方できるようになりました。

 

ここに至るまでの

デラウェア州の様子を

この映画で

垣間見ることができます。

 

一番上の写真はデラウェア州の

ライリー・ミドラーさんとおかあさま。

 

顔面の良性腫瘍となり、

このままでは顔の骨が

崩れていくと医師に聞き、

何か手立てはないのかと

CBD製品に辿り着きました。

 

当時のデラウェア州での

ミドラー親娘の活動も

ご覧ください。

 

“ねむり力ラボ”さんによる、CBDよくある質問



その他、最新のメニュー