イベント「感情と血糖値」参加してきました | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

いつもありがとうございます。

 

HASHIUSのイベント

「感情と血糖値」に行ってきました。

 

リブレのお話を聞いたり、

現物を目にできました。

さらに

実際に当日買われた方の

装着ライブ!

 

はっしーさんと優香先生が

手順を説明しながら

コツを伝授されて

スムースに成功でした🙌

 

🌿

 

写真のサプリを使って

瞑想してみよう!という

体験も面白かったです。

 

わたしは瞑想が終わってから

後頭部が反応していたので

遅かった...

人の密集した場所での瞑想は

初期のExpansion20ぶりで

落ち着けないのが関係したのかな

(老化?)

 

このほかにCBDやビタミンなど

サプリのお試し、お持ち帰りもいただき

どうもありがとうございます。

 

食事面においても、

意識的に生きていきたいです。

血糖値と感情で自己観察

続けます。

 

どうもありがとうございました🙏

 

🌿

CBDも瞑想前にいいかもしれません。

CBDは広まってきているものの

周囲には危険だと思う人もいるので、

興味ない方には勧めませんが。

 

砂糖やアルコールよりも

CBDの方が断然安心かつ

精神的にも身体的にも

健康になれると思います。

抗炎症など多様なメリットあり。

 

砂糖やアルコールは

βエンドルフィンが出るそうで、

これは脳内麻薬と呼ばれています。

もっと強いものを普段食べている

のではないかな、と。

 

よい1週間を🍀

 

🌿

フランスから、自然の恵みジェモエッセンス

 

🌿

自分自身で心身のケアをされていると思いますが、大きな不調ではなくても何かあるなら、一度チェックしてみませんか?心身のバランスの適切な取り方がわかっていきます。

これからは心身の健康が財産になります。