前向きになりお肌潤う ー エルビオリスのジェモ使用例(18):サクラ | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

精神科に行く前に
 
🌸
 
サクラのジェモです。
 
気分の落ち込みに
不安や心配
お肌のケアに
おすすめです!
 
🌸
桜のお花を見に行くと
気持ちが明るくなるのは
単に春が来たという
よろこびだけでは
ないかもしれません。
 
親子関係(特に母)の
トラウマリリースや
大切な方とのお別れの
喪失感を和らげる
のに使われています。
 
続けてお使いいただくと
お肌の調子が整う、潤う
とのお声もあります。
 
🌸
自分も使ってみたら、
前向きな気持ちになり
心配することはない、
大丈夫だと安心できたり
うふふって感じで
柔らかくなっていきました。
 
桜のほんのり甘い香りがして
おいしいのも
とてもいいですよ!
 
🌸
お子さま、赤ちゃん、ペットにも
使うことができます。
 
🌸
4月から大きく環境が変わって
5月は精神的に疲れが出る方が多いです。
精神科や心療内科を受診しようかと
考えられる方に、
一度試してみてはいかがでしょうか。
 
精神科に行く前に
いくつものオプションがあります。
 
先日のセントジョンズワートと違い
お薬を飲まれていても
サクラはお使いいただけます。
1本30ml、5184円
🌱
フランスから、自然の恵みジェモエッセンス

基本的にお薬と併用できるのがメリット🌱

 

🌿

 

随時、最新情報とメニュー説明を更新しています 🙏