冷えとむくみに ー エルビオリスのジェモ体験(19) ヨーロッパグリ | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

🌱
 
この冬、ヴェイノリスで
むくみと冷えがよくなりました。
 
よくなった後で
ひとつ試してみたことがあります。
 
寝る少し前にお茶を飲んで
意図的にむくみやすく
してみたところ、
翌朝は顔のむくみがでました。
 
これは、中医学でも
アーユルベーダでも
身体に負担になるから
しない方がいい
といわれています。
 
当たり前なのですが、
いいものを使っても
これでは無駄になると
改めて体験しました。
 
🌰
 
そこで、もうひとつ試したこと
 
ミックスジェモのヴェイノリスに
シングルのヨーロッパグリを
追加してみたところ、
3日後くらいから
むくみはかなり減って
実験前の状態、あるいは
もう少しよい状態に戻りました。
 
組み合わせによって
効果が出やすくなりますね。
 
🌰
むくみや冷えに
静脈とリンパの老廃物排出に
座り仕事の方に
腸内環境サポートにも
 
今の季節のうちに、
むくみをとれば
夏バテ対策になりますよ!
 
🌰
シングルジェモ ヨーロッパグリ
30ml、6800円
こちらよりご連絡ください。

こちらからもどうぞ

ヴェイノリスを組み合わせるのが
おすすめです!

 

むくみによいジェモはいくつかあります。
より適合したものをお選びするセッションはこちら🌱

 

🌿

 

随時、最新情報とメニュー説明を更新しています 🙏