ブルーな気分が続くときに ー エルビオリスのジェモ使用例(17):セントジョンズワート | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

ボトル(5184円、30ml)
スプレー(1998円、10ml)
🌱
 
セントジョンズワート、弟切草のジェモです。
 
ストレスが多く、重だるい
ブルーな気分が続いている
気持ちが落ち着かない
イライラする
不安
よく眠れない
更年期障害
 
このようなとき、とてもおすすめです!
 
ボトルとスプレーの2タイプがあります。
 
スプレータイプは携帯に便利。
舌下にワンプッシュするのだけ。
とても使いやすいです。
ボトルタイプはお水に垂らして
1日2回お飲みください。
 
セントジョンズワートとは
聖ヨハネの草と言う意味。
 
聖ヨハネの祝祭日の時期に
花が咲き(英語でヨハネはジョン)、
古代ギリシャで既に使われており
薬草として使われてきた記録が
多数あります。
 
🌱
 
先日、気分がブルーなときに
スプレーしてみたら
すぐに自然と落ち着いてきました。
お守りのように携帯するのに
よさそうです。
 
お子さま、赤ちゃん、ペットにも
使うことができます。
更年期の方の不安や強い心配、
不登校や悪夢を見るお子さまに
使われてよかったとのお声を
いただいています。
 
🌱
 
4月から大きく環境が変わって
5月は精神的に疲れが出る方が多いです。
精神科や心療内科を受診しようかと
考えられる方に、
一度試してみてはいかがでしょうか。
 
精神科に行く前に
いくつものオプションがあります。
 
抗うつ剤など精神科のお薬との併用、
その他にも一部のお薬との併用ができません。
かかりつけの医師にまずご相談ください。
 
何もお薬飲まれていない方は
直接ご相談もしていただけます。
 
フランスから、自然の恵みジェモエッセンス

基本的にお薬と併用できるのがメリット🌱

 

🌿

 

随時、最新情報とメニュー説明を更新しています 🙏