4/8,9 新月ヒーリング - 創造の本番へ | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

 

 

 

翳っていたけれど

葉の光がきれいでした。

 

思い描く在りようまで

行くことは

きっとできるのです。

 

今大変だとしても

そのために起きているなら?

 

その状況も

なんとか対処できるはず。

前向きに関わっていきましょう。

 

 

さらに、

そのポイントに達しても

本当はその後があります。

思い描けないところからが

本当の創造。

 

まだ見ぬ自分に

会いましょう。

 

ヒーリングを受けることでも

自分の内側に深く潜って

本質のエネルギーに触れることができます。

そう意図したら🌟

 

ヒーリングの前に

ご自身でしっくりする言葉を探して

意図を設定してください

 

8日(月)に、どちらのお支払い方法でも決済確認できるように、お手続きください。

お待ちしています。

 

詳細はこちらです。

 

フランスから、自然の恵みジェモエッセンス

 

🌿

 

随時、最新情報とメニュー説明を更新しています 🙏