明日から4月 | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。




<たぬきのお腹に光の反射が出ている>

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます🙏


年度末、明日から新生活の方も多いのでしょうね。

おめでとうございます!


頑張りすぎないように🌟


緊張するときは

レスキューレメディいいですよ!


スプレータイプもあります。

お水に垂らして飲んだり

舌下にスプレーするたけです。

小さいけれど、結構長く持ちますから。






何かあっても

一人で抱え込まないように。

でも、すぐに心療内科や精神科に行くのは

できれば思いとどまってください。

その前にできることは

いろいろあるから。


栄養を見直すのも、よいですよ!

きちんとバランスよく

食べていても

ストレスがかかると

足りなくなるのです。


まず、お風呂は湯船で!

疲れが取れやすいです。

いっぱい溜めなくてもいいから。

浅くても水圧で身体が緩みます。

なんなら、オフィーリアになって。


ソース:

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/オフィーリア_(絵画)


身体からリラックスしましょう。


🌱


昨日はかなりのヨレヨレで、

出先で用が済んだら放心状態。

少し休もう!と

ベーカリーでお茶を買って

テラスに出ようとしたら

自動ドアに激突してしまいました。

すごい音がした……。

その後、買い物したときも

一部の品物をしまいわすれ

店員さんに呼び止められました🤪

恥ずかしいけれど

終わりにすればいいのだ!

(⚠️なかったことにはしない)


こんなでも、生きていていいのです。




🌱

 

軽やかに生きたい方に

自己観察、自己認識に!

潜在意識にアプローチしつつ、身体のケアもできます。

 

 

🌿

その他、最新のメニュー