12/26,27満月ヒーリング | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。



26,27日は満月のヒーリングです🌕

あれよあれよと、年末ですよ!

いろいろ作業が終わらない…😂


まもなく冬至!


**

終わらせたいものはありますか?

嫌うのではなく、

その存在を認めてみましょう。


無かったことにする、

否定する、嫌う

のではなく。


そういうときは

とらわれすぎているので

いつか、離れるのだから

まあ存在していても

いいんじゃないか

と緩めてみましょう。



そのあと、

それがあったからこそ

気付けたことは

なかったか?

自分の潜在意識に

その質問を

投げかけてみましょう。


すぐにはわからない

かもしれないけれど、

そのうち答えに気付きます。


答えがわからない場合でも

きっと何かがあります。

そのことに感謝してみましょう。

心の底から思えなくても、

ちょっとやってみては?


満月から欠けていく

サイクルで、

自分に合った表現で

終わらせる方法に

気付くかもしれません。

 

25日(月)にどちらのお支払い方法でも決済確認できるように、お手続きください。

 

詳細はこちらです。現在、内容金額は変更されておりません。

 

フランスから、自然の恵みジェモエッセンス

 

🌿

 

自分自身で心身のケアをされていると思いますが、私もそうだったように、実は勘違いや情報が古いなどあります。大きな不調ではなくても、何かあるなら、一度検証してみませんか?

心身のバランスの適切な取り方がわかっていきます。