新月ヒーリング、マントラの会、ジェモセラピー、お申込みありがとうございます。 | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。



新月のヒーリングのお申し込みありがとうございました!

 

マントラの会のご参加ありがとうございました。

深川不動尊に行くのもたのしみです♬

 

それから、ジェモエッセンスのモニターさまのご応募ありがとうございます。

身体に意識を向けて、セルフケアのポイントを習得していきましょう!

20日まで、募集中です😊

 

どうもありがとうございます🙏

 

🌱

ジェモのモニターさま募集はこちら

フランスから、自然の恵みジェモエッセンス

 

🌿

 

自分自身で心身のケアをされていると思いますが、実は勘違いや情報が古いなど、わたしも含めてよくあります。大きな不調ではなくても、何かあるなら、一度検証してみませんか?

心身のバランスの適切な取り方がわかっていきます👍