遺伝子 ”乳糖不耐症” | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

牛乳を少し飲んでいるといっても、

ホルスタイン🐄のではありません。

 

もう何年も、

ジャージー  or ブラウンスイス🐂

のいずれかです。

 

この種の牛乳には、

消化できるタイプのカゼイン(β)が

含まれています。

ちょっとお高いですが、

少しで満足できる味ですので、

あまり金額には影響しません。

 

最近、A2牛乳という牛乳を

近所でも買えるようになりました。

 

これはホルスタイン🐄ですが、

遺伝子には

A1とA2の2種類あって、

 

A2遺伝子を持つ🐄の🥛に

消化できるカゼインが。

 

一般のA1は、たくさん乳がとれるよう

品種改良しているうちに

消化できないカゼインになったとか。

小麦と同じパターンということでしょうか🤔?

 

A2🐄の牛乳でも

お腹が張ることはありませんでした。

ありがたいです🙏

 

🐂 🐂

 

お腹を壊さないから

牛乳を飲んでも大丈夫と

ずっと思っていたし、

 

小麦グルテンがNGな

リーキーガットも

(腸壁に穴が空き、漏れる)

お腹が張る、ガスができる程度で

気にしなかったけれど、

 

やめてみたら、

こんなに身体がラクなのか!

と感じました。

 

A2ホルスタイン牛乳や

ジャージー牛乳

ブラウンスイス牛乳

一度切り替えてみても

いいかもしれません。

 

腸活を頑張るまえに

負担になっているものがないか

確認してみましょう!

 

🐂  🐂

ジェモエッセンスも

腸のととのえに役に立った経験談が

いろいろあります。