募集終了<期間限定>アカシック:過去世リーディング | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

こちらの募集は終了しました。

お申し込みいただき、どうもありがとうございました。

なお、通常メニューのアカシックリーディングでも過去世の情報をリーディングできます。

お申し込み、お問い合わせお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 サッカラ🇪🇬

アグリジェント🇮🇹

 

アカシャには、あらゆる人の地球上での転生データが記録されています。

 

魂の転生は平均すると350回程度と言われています。過去世の自分を知ってみませんか?

 

別の転生で生きていた場所を再訪すると、自分のパワーを取り戻すことができます。

 

不思議な感覚や懐かしさが湧いてくるかもしれません。

 

あるいは、すでに思い当たる場所があるでしょうか。

 

自分の平行自己が、いつ、どこで、どんなことをしていたか、アカシックレコードをリーディングしてみませんか?

 

以前は一人でのリーディングでしたが、今回はアカシックリーダーcocoさんと一緒にリーディングします。cocoさんのリーディングも、ぜひぜひ体験されてください。それに、2人で行うと、より多角的に捉えられるので、おすすめです!

 

<cocoさんブログ>

 

時間&価格

25分:3000円

2枠分を連続でお申し込みいただくこともできます。

 

 

方式

Zoom

 

◎お申し込み手順

1)次のフォームからお願いいたします。

 

2)仮受付のメールをお送りします。

仮受付メールにて、お支払い先の情報をお知らせいたします。

メールが24時間以内に届かない場合、お手数ですが再送をお願いいたします。 

 

3)お支払いをお願いいたします。

仮受付後できるだけお早めにお支払いください。

・Paypalの方は、仮受付メールにあるPaypalのリンク先でカード決済のお支払をお願いいたします。カード情報はPaypalのみで使用されますので、ご安心ください。請求書発行後すぐにお手続きいただけましたら、翌日の枠をお受付することもできますが、できるだけお早めにお申し込みください。

・銀行振り込みの方には、口座をお知らせいたします。できるだけお早めにお振込ください。

お振込確認後にご予約が確定しますので、ご希望日時はゆとりをもってご指定ください。

 

4)お支払いが確認できましたら、受付完了のメールをお送りします。

ご予約の日時とZoomリンクをお知らせします。

 

5)当日、お知らせしたZoomのルームにお越しください。画面越しにお会いするのを楽しみにしています。

 

◎お願い

・現在、精神科心療内科に通院・投薬中の方は、お申し込みをご遠慮いただいております。当方の知識不足のため、誠に申し訳ございません。

セッション後にその内容についてのお問い合わせはご遠慮ください

 

 

ご連絡お待ちしています!

 

🌍通常のメニューについてはこちら