振り返ることは後退ではない ”しあわせ” | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

世界一大きな葉っぱ🌿@ありし日の渋谷区ふれあい植物センターにて

 

振り返るというのは大事です。

イマココにいないのでは?と思われるかもしれませんが。

位置確認は必要。

 

🌿

 

去年の秋頃から写真を整理したり、メモを読み返したりすることで、たくさん気づくことがありました。

先日帰省したときも、自分の変容ぶりを感じました。

自分が以前反応していたことに、左右されることはもうありません。

 

振り返ってみて位置確認をすると、これでよかったのだと自然に自信が湧いてきます。

 

テクニックはツールでしかありませんから、使い手次第。

そこに偏ることなく、これからも生きようと思います。

在りようが周波数に出ます。

 

下の記事は、よくお読みいただいています。

どんなに精神的に辛くても、ふと訪れる感謝の瞬間はあります。

五感を研ぎ澄ませていれば、やってきます。

その感謝で、ふわっと緩む瞬間に気づいてください。

それをしっかり感じると、「こんな自分でもいいのだ」と自分が許されていることを知るのです。

 

フォーカスするのは、しあわせを感じる「状況」ではなく、「その瞬間に身を委ねる」ことです。