非常事態にも備えあれば憂なし | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

今日もお寄りくださり、どうもありがとうございます🙏

<サバとイワシ>

 

🌏自分で真実を見極めましょう。そのためのお手伝いをしています。

 

いろいろな動きがあるので

世の中はざわざわしていますね。

 

台風や地震で備えている方も

すでに多いと思います。

 

AUの通信のトラブルのような

不測のできことが今後起こることも想定して、

10日分程の現金(ATM使えないかも)、

水(飲料/風呂/トイレ他)、食料、

トイレットペーパーなどの消耗品、

蓄電池などがあると安心ですね!

 

私もまだ完全にはできていないので

いいものないかなと思って探しています。

 

まあ、水があれば断食になってもいいので

後は電源なんですよね。

 

備えあれば憂いなし👍

 

どうしようかな。

ソーラーパネルは廃棄時にどうしたものかと。

コンセントからの蓄電、どうなんだろうな🤔