直感と気分任せの違い”浄化②立春” | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

今日もお寄りいただきありがとうございます💝

 

今日明日は寒いですね。

空気や風が冷たいけれど、日差しはだんだん暖かくなって、日も長くなりました。

通りがかりのミモザの蕾は、ふっくら!

 

先日「なんとなくに従う」話を書きました。

これは直感のことです。

「感情のままに、なんとなく」という

成り行き任せとは違います。

 

どう見分けるか?というと

クサクサしていたり、感情を押し込めているのではなく、

心は穏やかで、ニュートラルポジションにあるという感じ。

 

自分の感情を把握しておくと、直感がやってきます。

つまり、内観が大事です。

 

元の記事も補足しておきます🙏

 

 

自分での見分けがよくわからなくなってしまっている場合、

ヒーリングは役に立ちます。

自分の許可した分だけ、クリアになれます。

 

🍀最新のメニューはこちらへ