セラフィム@東方正教会 | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

セラフィムは、旧約聖書のイザヤ書第6章に出てきます。

ヨーロッパ(西方)の教会には、あまり出てこないのですが、

東方正教会の方には、この記述に基づいた絵があります。

絵画での天使は周波数が高くなると、形が人間とは異なります。

 

有名なのは、トルコ・イスタンブールのアヤソフィアです。

翻弄され続けるアヤソフィア、

今後はどうなってしまうのでしょうか。

 

下の絵はWikiからお借りしたもので、

これはジョットの絵と書かれています。

 

「聖痕を受けるフランチェスコ」

Wikiはその性質上、内容の信憑性が薄いものもあります。

下のリンクのルーブルのものとは違うような?

もう少し調べたいところですが、

沼の予感がします。

 

%82%B3%E3%81%AE%E8%81%96%E7%97%95%E6%8B%9D%E5%8F%97%E3%80%8B

 

 

日本では、東京のお茶の水にある

東京復活大聖堂(ニコライ堂)で見ることができます。

最初の写真が、教会の外観です。

 

駅のすぐそばにあります。

内部は写真撮影できない上、

今はコロちゃんの影響で入れません。

私はまだ入れたことがないので

確認はできていませんが、

ホームページで内装を見ることができます。

 

このリンクの最初の写真で、

聖壇から両脇3つ目の絵が

おそらくそうだと思います。

 

見たことがある!というかたが

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

このヒーリングでは、彼氏ができる、

結婚できる、あるいは大金持ちになる、

というわけではないのですが、

個人のソウルプランと同時に

宇宙全体のバランスにも沿っていきます。

詳しくは、上のリンクの記事をお読みください。

 

⭐️雑誌anemoneに掲載⭐️

 

⭐️通常メニュー⭐️

地球天使のヒーリングお受付中!写真はアヤソフィアのセラフィムです。

なかなか出られないグルグル状況から抜け出すには、とてもいいヒーリングです。加速します。

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12608205009.html

カエルアメリカから輸入、自生ホワイトセージ

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12594045355.html

地球今必要なメッセージをお伝えする、カードリーディングなど

https://minne.com/@bottega-dana

地球リーディングによるブレスオーダーメイド

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12522768416.html