セラフィムin映画「天使にラブソングを」 | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

プレゼントをいただき、どうもありがとうございます!

お心遣い感謝します。

**

 

昨日のヒーリングの輪にご参加いただき、

どうもありがとうございました!

いかがでしたでしょうか。

 

個人向けのものとは違う感覚ですが、

自分の意識を魂の中心においてから

他の人々のエネルギーとつながる、というのは

トライしておくと今後役立ちます。

(できているかは、さておき)

 

また、個人向けのヒーリングも、ぜひお受けください。

近日中に、ヒーリングの記事を載せたいと思いますが

ひとまず以下の過去記事にお目通しいただけると

大変うれしいです。

 

 

さて、セラフィムという天使が歌詞に出てくる動画がありました。

映画「天使にラブソングを (Sisters Act)」(1992年)

ウーピー・ゴールドバーグ主演で、ヒットした映画です。

 

動画はゴスペルの一曲分ですので、短いです。

よかったら、ご覧ください。

聖書に出てくるため、このように歌になることも。

女優さん達の歌唱力がすごく、スカッとしますね!

 

 

⭐️雑誌anemoneに掲載⭐️

 

⭐️通常メニュー⭐️

地球天使のヒーリングお受付中!写真はアヤソフィアのセラフィムです。

なかなか出られないグルグル状況から抜け出すには、とてもいいヒーリングです。加速します。

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12608205009.html

カエルアメリカから輸入、自生ホワイトセージ

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12594045355.html

地球今必要なメッセージをお伝えする、カードリーディングなど

https://minne.com/@bottega-dana

地球リーディングによるブレスオーダーメイド

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12522768416.html