ご感想Cさま3回目 ”天使との遠隔ヒーリング” | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

<3年前にベランダで月を撮った写真……。>

 

ヒーリングのご感想、3回目を受けてくださったCさまがお送りくださいました。

どうもありがとうございます!

 

ご自分で気づいていただきたいので、ヒーリング後にメッセージを基本的にお伝えしていませんが、

ヒーリング前に、こんなイメージを描いて受けてみてください、といったアドバイスをお伝えしています。

この方には、すべてが思い描いたとおりの素晴らしい状態で、満ち足りた感じをイメージしてください、とお伝えしたので、満足や満ちているイメージという言葉が出てきます。

 

地球1、2回目

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12612549359.html

 

地球3回目の直後

満ちているイメージでいたら、エネルギーがきました。(幾何学の)

 

木や海のイメージが出てきて崖?何処だろうと思っていたらモーリシャスの海だったようで、あらあら、油がつく、満足のイメージとちょっとちがうと思っていたのですが、どうせなら手伝おうと思って、原油が薄くなるイメージで、作業している人にエネルギー送っていました。

 

そのまま寝てしまったのですが、夢(明晰夢)でビックバンが起こり、その一かけらの破片が、アンダラクリスタルのように純粋な透明感のある黄色で、宇宙だとこんな軽い色なんだと思っていました。

起きてから、ホログラムって事だなぁと思いました。

 

なんか、あんまりうまく言葉にできないけど、また様子見て感想送ります!

 

本当にありがとう😊

 

地球3回目の少し後

一つ気がついた事があります。

もう一つ遠隔ヒーリングを受けたら、遠隔ヒーリングのエネルギーがクリスタルのような幾何学でやってくると視覚化出来るようになりました。

自分でその実感が出来たので、昨日頼まれてヒーリングしたとき、今までと全く違う感覚でした。

 

このヒーリングすごいです!

 

これからいろいろな方が癒されていくのでしょうね😊

 

クローバー

ヒーリングを受けていただき、ご感想をいただいてありがとうございました!

お送りいただいてから、少し時間が経っており、申し訳ありません。

 

この方はヒーラーさんでエネルギーに敏感な方ですので、幾何学模様でもエネルギーを感知されるようになったそうです。

 

そして、不可解かもしれませんが、モーリシャスにエネルギーを送ったというのは、実はすごくナチュラルな行動です。

このヒーリングの本質には、宇宙レベルでの調和(地球を含む銀河やガイア)が含まれています。

このヒーリングはソウルとのリンクをさらに強めていきますので、この方のヒーラーとしてのコアの部分が、このヒーリングのエネルギーの本質的な部分に刺激され、気にかけていた場所や人々に、愛を送られたのだと思います。

 

ヒーラーとしての、さまざまなご活躍を楽しみにしています!

 

クローバー

ヒーリングを受けると決めた時点で、すでに準備が始まっています。

ガイドがバランスをとるための出来事を用意したり、ご自分の内側でも準備が始まります。

そして、少し間隔をあけて連続して受けていただくことで、微調整され、段階的に整えられていきます。

 

お受けいただき、どうもありがとうございました!

⭐️ヒーリングの特典について

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12626635453.html