光 | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

ふと思った場所へ、行きました。
木が多く、長い期間とてもよく手入れされた庭。
きれいだと思って写真を撮っていたら、集まってきたようです。
ハレーションの光と、
それ以外のものと。
 
もう夕方になりました。
ほぼ地面を向いて光源を入れなくても
照り返しがあるのか、
放射線状のものはハレーションでしょう。
より真下を向いて撮りました。
ハレーションの線が虹色できれいです。
光が眩しくて美しいと思って撮っていると
こんな状況になっています。
 
 
各メニュー受付中です。
地球天使セラフィムのヒーリング、お受付中!

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12608205009.html

 

カエルアメリカから輸入、自生ホワイトセージ

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12594045355.html

地球今必要なメッセージをお伝えする、カードリーディングなど

https://minne.com/@bottega-dana

地球リーディングによるブレスオーダーメイド

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12522768416.html

地球バッチフラワーはリニューアル!

https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12583827858.html