ご感想Cさま1&2回目 ”ありがとうございました!モニター募集終了:天使との遠隔ヒーリング” | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

<桔梗の形と色は美しいです>

 

 

ヒーリングのご感想をお送りいただきました。

どうもありがとうございます!

 

1回目と2回目をまとめて掲載させていただきます。

 

地球1回目

うとうとしていたら、一瞬光のエネルギーがきたようでした。

気持ちよく朝まで眠れました。

ありがとうございました😊

 

地球2回目

昨晩は、ヒーリングをどうもありがとうございました。

 

今回は、ちゃんと感じようと意図したら、ハートに圧迫があり、どんどんエネルギーが入っていくように感じました。

 

それから、ボンとイメージが来ました。

ポンペイの遺跡の壁画絵のような色で、いくつか、どんどん変わったのですが、覚えているのは、茶色のライオンの絵、下に茶色の扉がありました。

扉は、閉まっていました。(絵かもしれない)

 

古代エジプト?より、バビロン?という感じでした。

 

意味は、わからないですが、面白かったです。

 

本当にありがとうございました!

やっぱりすごいですね😊

 

地球

1回目、すっと眠られたというのは、

それだけリラックスできたということ。

意識の深いところから

変容する用意が整っていると

とても深く眠られて、

リリースが起きることが多いです。

 

2回目、

感じると意図されたとおりに

エネルギーやイメージを受け取られて

よかったです!

このヒーリングでは、

古代の過去生まで遡ることが多いのが

とても興味深いです。

 

虹

このヒーリングでリリースされていくと

必要なものは意識しなくても

用意されていきます。

このまま、委ねていきましょう!

引き寄せたいというのは

コントロールになります。

同じ波動に引き寄せられるのが

引き寄せの法則です。

宇宙からのギフトを受け取る

準備しておいてください

量子的飛躍ラブラブ

3回目は、1ヶ月後が目安です。

 

虹

受けていただき、ご感想もいただきまして

ありがとうございました!