アカシックご感想ありがとうございます ”◆セラピー・コンサル・アカシック” | felice - 静かな歓びとともに生きる

felice - 静かな歓びとともに生きる

アカシックリーディングで意識から、フラワーエッセンス&ヒーリングでエネルギーから変容を促します。自分の魂に繋がり、今世の課題をクリアしましょう!地球生活最後の方には覚醒への道をお手伝いします。

 
<Spring has come!>
 
神楽坂のあい・ヒーリングマルシェに
来てくださったmanaさんが、感想を
ブログに書いてくださいました。
ありがとうございますラブラブ
 
「アカシックって何?」 という質問は
たびたび受けます。
アカシックのリーダーにではなく、
クライアントさんにとっての、
アカシックとは?
というナゾにぴったりの説明を
書いてくださいました!
その着眼点と的確な表現に
感動です。
 
アカシックに興味がある方、
ぜひ読んでくださいね音譜
 
さて、manaさんが感じた
アカシックの不思議さ。
 
なぜだろう、と考えてみました。
 
アカシックリーディングは
別の次元もまだいでいるから、
かもしれません。
 
別次元のマクロ視点の情報として
クライアントさんの全体性、
つまり本質的な自己を見ています。
 
全体性を見る、とは
いい・わるい という
ジャッジがありません。
 
そこがアカシックの魅力音譜
 
最新のメニューはこちらへ