毎月のお楽しみ名駅にあるイタリア料理教室

 

Il Fior Fioreへ行ってきました音譜

 

ちょっとだけレッスンの写真を

 

パスタは手作り、健太先生によるデモンストレーションです音譜

 

 

フレーゴラというサルディーニャ島のパスタですイタリア

 

前菜はズッキーニとそら豆の冷製スープ

 

 

きれいな緑色の冷製スープに仕上げる

 

いくつかポイントを教えていただきました音譜

 

まずは野菜のうまみたっぷりのスープを

 

さらに添えられたリコッタチーズとともに味わいました恋の矢

 

 

試食のときは先生たちがサーブしてくださいます音譜

 

パスタはアサリとトマトのフレーゴラ サルディーニャ風

 

 

ゆでずに煮込んでいくパスタ

 

魚介のうまみがしみ込んで美味しい~ドキドキ

 

食感も楽しめます音譜

 

 

メインは太刀魚の香草インポルティーニ音譜

 

インポルティーニとは包むという意味

 

 

太刀魚が豚肉で包まれているため

 

うまみがギュッと詰まり増していますラブラブ

 

そしてお魚は中で蒸されてふっくらしていて

 

お魚のソテーよりこちらのほうが好き恋の矢

 

 

お肉で巻いているので男の人に喜んでもらえそう音譜

 

デザートはココナッツジェラート

 

 

このココナッツジェラートがすごくて

 

一口食べたとたん歓声をあげちゃいました恋の矢

 

レッスン中にアイスクリームメーカーを

 

Amazonでポチっとした方も

 

貝印 アイスクリームメーカー ホワイト DL-5929

貝印 アイスクリームメーカー ホワイト DL-5929

 

Amazon

 

 

 

この素敵なレッスンが東京の代官山でも

 

5月から受けられるようになりました~ラブラブ

 

詳しくはIl Fior Fiore代官山のページをご覧ください音譜

 

健太先生、由夏先生、ご一緒したみなさま

 

ありがとうございましたラブラブ