今日は名駅のイタリア料理教室Il fior fioreに行ってきました

8月のレッスンについてお話していたときに

GWに行われた中華の特別講座に行ってきたのを

ブログにあげていなかったなぁ~と思い出したのでご紹介



エビチリに添える緑豆春雨を揚げるところは

思わずシャッターチャンスと何枚も撮影してましたが、

みんなで餃子を作ったりして数々の料理を完成させました。

今回一番楽しみにしていた餃子


(こちらは2人分です)

スーパーなどでパックに入って売られていたりするけれど

美味しい餃子を作りたかったんです

いくつでも入るくらい美味しかった~



とても美味しくご飯がすすみました



別腹のデザート杏仁豆腐で幸せ気分に

健太先生、由夏先生ありがとうございました

この中華の特別講座ですが8月初旬に開催されるので

GWご都合が合わなかったり

満席で参加できなかった方チャンスです