今月もIl fior fioreのレッスンへ

レッスン前にいただくウェルカムティーはフルーツティー

中のフルーツがとてもきれいで、そそがれる前にパシャリカメラ

ウェルカムティーをいただきながら今月のメニューの説明を受けます



今月の前菜は”オレンジと白身魚のクルード”



お魚やこの後続くメニューに合わせたワインは

さわやかで飲みやすかったです



さっぱりとしていていくらでも食べれちゃいます



パスタは”ルッコラとアサリのカヴァテッリ”



カヴァテッリとはパスタの種類で手打ちです

ルッコラの苦みとアサリのうまみが出ていて美味しかったです



メインは”鶏のトマト煮込み バスク風”




お肉は弾力があり美味しかった

ピーマン(パプリカではありません)がいいアクセントに




デザートは”メロンと白ワインのスープ マスカルポーネクリーム”

メロンを贅沢にもスープに

いつもながらの別腹でした



健太先生、由夏先生、ご一緒したみなさまありがとうございました

(追伸) Il fior fioreのお料理がウェスティンナゴヤキャッスルで

おすすめは健太先生が来店される6月11日(木)のディナー

素敵なレシピカードももらえちゃいますっ