新年おめでとうございます。

年が明けたというのにまだクリスマス・・・

と突っ込まれそうですがお付き合いくださいませ

今回は赤とゴールドのゴージャスな雰囲気でした

もちろんお料理ももりだくさん


”りんごとカマンベールとくるみのミルフィーユ”と

ムール貝のマリニエール




リンゴとチーズとくるみにはちみつの相性がバツグンでした



アツアツのムール貝はスープもパンにつけて残さず完食



身も心も温めてくれた

ほうれんそうとじゃがいものスープ ポーチドエッグのせ



牛ステーキと5種のガルニチュール

お肉は2種類を食べ比べ



私が選ぶミスガルニチュールは”紫キャベツと松の実”でした

デザートは”白のチョコレート 月明かりのホワイトクリスマス”



本物の葉に塗って作ったチョコレートは柊とアイビーの2種類

ご一緒した方がせっかくなのでこちらも・・・と

撮影させていただけたので2種類撮り比べ



今回は以前ご一緒した方とのうれしい再会もあって

いつも以上に楽しいレッスンでした

三弥子先生、ゆうこりんありがとうございました