4月のある日北鎌倉にある予約の取れない料理教室

boa mesaに行ってきました♪

春から夏のメニューとは程遠い寒い日でしたが

サロンの中だけはベトナム気分です笑顔

ゆっくり更新と思っているとお蔵入りしてしまいそうなので

GW中に載せちゃいます^^;

三弥子先生の3月のイベントFacebookにだけあげていて

ブログに載せるの忘れていました・・・

近いうちに載せておきますね

本題にもどって今回のコーディネートは

フューシャピンクとアップルグリーンでまとめられています



R-copeauxさんレザーのアンダープレートと

スガハラさんの職人さんが手掛けられた食器

センターピースのお花はロータス

これキャンドルでできているんですって



お料理を教えていただいた後は試食です



お料理の写真はまた別の記事で笑顔