連休中にイタリア料理教室Il fior fioreへ行ってきました
  
今月はちょっと遅めですが、クリスマスのいい時期です

テーブルももちろんクリスマス

Antipastoは、パーティー料理におすすめ

赤パプリカのムース

 

上にかけられたトマトのクーリが相性バツグン 

今回のSecondo Piattoは

オッソブーコ


  

かた~いすね肉も弾力残しながらとろとろに

Primo Piattoは今回メインと一緒に出していただきました。

ミラノ風サフランリゾット

 
 
リゾットは最初に伺ったレッスンで教えていただいた料理

作りやすく進化してました 

オッソブーコのソースと一緒にいただいてもGood!

Dolceはフルーツタルト

  

今回クリスマスヴァージョンでベリーがトッピング

固くなくサクッ感があって

食べるときのあの悩みがないんです

自分もおだしした方にもとってもうれしい作り方

教えていただきました

今月もありがとうございました