スピリチュアルのスペシャリストなお友達に連れて行ってもらい

伊勢へお参りツアーに行ってきました笑顔

作法を教えてもらいながらのお参り

いままで初詣に行ってお参りしていたけど

全然作法がなっていないと反省とともに

きちんと教えてもらえてよかったほっ 

内宮でお参りした後おかげ横丁で撮った1枚

ネコちゃんがポーズとっています

このネコちゃんみたいにいつもニコニコしていられるように・・・

ここからはグルメネタで・・・
 
お昼は松阪牛の予定でしたが、お魚に変更



二見シーパラダイス近くにあるお食事処潮騒さん

フライにお刺身がたっぷりと

フライも身がたっぷり食べ応えあり

お刺身も新鮮で食べきれないほどきゃ

 

焼き大あさりサービスしていただきましたおいしい

↓** こちらのジャンボ海老フライも美味しそうだった

 比較するものを並べて撮れば良かったかな

5~6か所まわり最後は相差の石神さん

しっかりお参りしきったか清々しさが
 
もう少ししたらまた、行きたいな・・・

企画してくれたNさん、お世話になったTさん

ご一緒した皆さんありがとうございました♪