イタリア料理教室Il fior fioreへ行ってきました。

今月はこれからの時季にぴったりなお料理きゃ

ウェッジウッドブルーのテーブルと

お料理にあわせたワインでの試食タイムです

 

前菜は自家製ドライトマトのケーク・サレ

自家製ドライトマトはお味見したらとっても濃厚でしたLOVE

 

それぞれ各自で小さなパウンドに入れて焼き上げ

ちょっと欲張りすぎたのかこんもりと膨らんでます。

 

食べ切れなかった分はお土産で

次の日のケークサレは味がなじんでます

パスタは、からすみのスパゲッティ

 

ケークサレの後でお腹いっぱいかなと思いきや

オイルベースでさっぱり塩加減もばっちりです

メインはスズキのロースト クミン風味の白ワインソース

 

香辛料が効いたソースとお魚の愛称抜群!

いつもソースが主張しすぎずメインの素材生かしています。

ドルチェはカッサータ

健太先生が切り分けてくださっています。

 

Il fior fioreはお料理をサーブしていただるのがうれしい

 

中に入ったドライフルーツがいいアクセント

今月もありがとうございました。

8月のアンコールレッスンのご案内がありました。

今生徒さん先行予約受付中

その後一般受付があるかも・・・

気になる方は来月HPをチェックしてくださいね