boa mesaのお料理です。

前の記事で今回の1番といっていた

カラフルミニトマトのスイートマリネとまと↑*

トマトも蒸しいためでさらに美味しく

すべてが美味しいからマリネ液も残さずきゃ おいしい

そのほかのメニュー、スパークリングもロゼです↓**

チーズのクリームブリュレ、休日の朝にぴったりきゃ

Secondo Piattoは豚ロースのペルシアード↓**

今話題の塩麹がいい仕事しています



豚肉はみやじ豚が使われています

みやじ豚はboa mesaに初めて伺ったとき使われていた想い出素材

あの時頂いたソテーは私の中ではすごい驚きでした笑顔

Dolceのマスカルポーネタルト アーモンドの花かざり

アシスタントのゆうこりんさんの担当

イタリアの少女が花を一輪髪に飾ったイメージ

毎回ちょっとしたかわいい演出にお人柄が出ています

偶然お花のカチューシャカメリアをしていたのに

三弥子先生に教えていただくまで全然気づかずでした

ご一緒したみなさまありがとうございましたごあいさつ

7~9月はキャンセル待ちの方のレッスンのため

次回は半年先の10月・・・

伺えないのはさびしいですが、

レッスンを心待ちにされている方のことを思うと

レギュラーでいつも通っているだけでも幸せと思って・・・

今回頂いたメニューと同じものを教えていただけます

三弥子先生からのメールや告知を心待ちにしていてくださいね♪