すっかりアップし忘れていました。

”美食同源春のスペシャルフォトレッスン”

次のレッスンの案内がすでに出ているのに

受付開始とともに満員御礼のプラチナチケット

ばちあたりですね ごめんなさいごあいさつ  

本題に戻って・・・

お部屋に入って眼に飛び込んだのはテーブル

今回はお花のレッスンもあり

たっぷりのお花でアレンジを作りますぽっ

さらにお花だけでなくお茶についても教えていただける

ぜいたくなレッスンでした笑顔

↓** 美食同源オリジナルティーを頂きながら

 

フルーティアの宮下社長からフルーツティーについて

いろいろ教えていただいて

 

久しぶりのお茶のいれ方を教えていただきました。

ほかにも果実を使ったオリジナルティーを作ったり

試食もあったり楽しい時間でしたるんるん3

お花は・・・女子力アップ大好きなピンクのお花のアレンジ

たまな先生のデモ



手前の大きな花はラナンキュラスです↑*

フルーツティーはとってもあったまり

3月の雨の降る寒い日なのにコートいらずになるぐらいでした♪

この後お願いしたオリジナルブレンドティー

もうそろそろ追加頼まないと・・・