名古屋のOL nobukoの習い事綴り

日曜日は東京へ行ってきました。

前回台風であちこち行けなかった分

というわけではありませんが、

いろいろ散策してきました音譜

スガハラさんで食器の調達をしたあと、

サロネーゼの草分け的存在

久世恵美先生 のサロンへ

ちょうどタイミング良く開催されていた

シュガーアート展示会♪

ちゃっかり訪問予約していってまいりました^^

私の大好きなプリンセスな

もっとサロン全体の写真を

撮っておけばよかったと思える空間

(スタジオフォトの経験が生かされてないなぁあせる


そこに飾ってあるシュガーアートの作品は
どれも細かい細工が施してあり

ため息の連続でした。

テーブルの中央に飾ってあった

↓*マカロンタワーマカロン

とても好評で限定販売されてます!

クレイでは出せないマットな質感が
シュガーならではだとか

名古屋のOL nobukoの習い事綴り

体験レッスンでも

作れるようになるかもしれないなので

ちょっと頑張ってみようかな

久世先生 ありがとうございましたラブラブ