名古屋のOL nobukoの習い事綴り

お土産のおすそわけをいただきました音譜

寿やさんの”割り氷”

中央道恵那峡SAで購入されたのだとか

そこにあった冊子に載っていたそうです。

お声をかけていただいて

パッケージを見たとたん

”わぁ~寿や栗のだっ”と叫んでしまいました

”寿や”という文字に弱いんですあせる

こちらが”割り氷”

名古屋のOL nobukoの習い事綴り

外はお砂糖のカリっと中はゼリーの

不思議な食感でした

冊子でお茶の先生がおすすめしてあるだけあって

薄茶をいただきくなる上品なお味でした音譜

会社だからちょっと濃い目の煎茶かなニコニコ

ごちそうさまでしたラブラブ