名古屋のOL nobukoの習い事綴り

最愛のペットKELLYが26日未明

15歳と2カ月で天国へ旅立ちました。

連休中から体調が悪くなり

先週火曜日から入院してましたがよくならず

でも、小さい体で最後まで頑張っていました。

昨日が友引だったので、一日多く家で過ごして

今朝最後の挨拶をして火葬してもらってきました。

愛くるしい表情で人懐っこく

今の住まいに引っ越してきたときも

ご近所づきあいがスムーズに行ったのは

KELLYのおかげ

あれこれ思い出すと涙が止まりませんが、

いつまでも悲しんでいると

KELLYも安心して天国へ行くことができないし、

前へ進むこともできないから

悲しむのは終わりにしないと・・・・


ありがとうKELLY