名古屋のOL nobukoの習い事綴り-201007031356000.jpg

今日は疲れた体をリセットしに

エステへ行ってきました~♪

そのあとのランチはアンティコカフェへ

ほうれん草とベーコンのスピナッチを食べるぞって

お店に向かったのものの

遅めのお昼ですぐ入れるつもりが

ちょっとだけ待つことに・・・

(世の中はバーゲン!でした汗

その待ち時間に心変わりして

夏野菜のラザニアに変更
ズッキーニやナスのグリル、

トマトの酸味がラザニアをあっさりと

この季節でも食べやすくしてくれましたラブラブ

名古屋のOL nobukoの習い事綴り-201007031400000.jpg

アツアツで舌がやけどしそうでしたあせる

ラザニア以前習ったからアレンジして

おうちでチャレンジしようかなって

考えながら完食~音譜

パンも黒ゴマが練り込んであるパンで美味しい

オリーブオイルがかかってます。

名古屋のOL nobukoの習い事綴り-201007031350000.jpg

帰りにお店の方に期間限定か伺ったところ

期間限定!ランチ限定!数量限定!

また、食べに行こっと~音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オーブンで仕上げるだけに出てくるまでに

時間がかかりましたので

お時間のある時がおすすめですラブラブ