名古屋のOL nobukoの習い事綴り
(コンポート皿への移し替え失敗あせる

先週の日曜日お菓子教室へ

少しづつ難しくなってきています。

まずはフレーズシュニッテン

ロールケーキの生地の中に

イチゴとクリームが入っているので

それぞれ下準備してから仕上げ

手間がかかってます。
名古屋のOL nobukoの習い事綴り

その分出来上がりがとっても美味しい

お家でも好評でしたラブラブ

そして大好きな”スフレ”

今回はオレンジのスフレ

皮が容器になっていてかわいいの音譜

名古屋のOL nobukoの習い事綴り

出来上がりをすぐに撮影して試食

でも、その前に先生から

「こちらから見たのも面白いわよっニコニコ

名古屋のOL nobukoの習い事綴り

偶然できたとは思えないこの表情ビックリマーク

これは写真を撮っておかなきゃと

撮影した1枚なのでした音譜

さらに今回はもう一品

復習の”なめらかプリンプリン


名古屋のOL nobukoの習い事綴り

実は、少し作り方忘れていました汗

口の中で溶けてしまうなめらかさ

次回まで時間が空いてしまうのがちょっとさびしいですしょぼん