名古屋のOL nobukoの習い事綴り

ここのところホテルの宿泊費が

全体的にお安くなっているような気が・・・

いろいろ調べて土曜日の宿泊は


交通の便がいいことと

朝食が美味しいと聞いていたので

お値打ちな新春プランもあり

こちらにしました。

(お値打ちって名古屋弁なんですってね♪普通に使っていました^^;)

洋食ビュッフェも選べましたが

今回美味しいと聞いていた和朝食にしてみました。

名古屋のOL nobukoの習い事綴り

あまり好きではないのですがお粥に・・・

おだしが添えられていて

一緒にいただきます。

やっぱりご飯のほうがすきかもまったり

名古屋のOL nobukoの習い事綴り

厳選素材のおかずたまごやき豆腐鮭

紀州無添加の白干梅うめぼしじゅわ~っと

ご飯(お粥)がすすみます。

今回お部屋はシングルをお願いしておりましたが

ダブルのお部屋にランクアップしてくださったので

ゆったりしています。

名古屋のOL nobukoの習い事綴り

朝食の後のコーヒータイムマグカップ*

眼下には新幹線新幹線

名古屋のOL nobukoの習い事綴り

ホテルのアメニティは”THANN”

ついつい一枚ニコニコ

2日目は違うホテルに銀座一丁目の

ホテルモントレ ラ・スールギンザへ

こちらもツインルームにランクアップ

絵になるお部屋でした音譜


名古屋のOL nobukoの習い事綴り

こちらの朝食はアメリカンブレックファーストomelete*

写真を撮り忘れましたが汗

あわただしさがなく優雅な朝食でした音譜